テキトー主婦ブログ〜子供3人バタバタ日記〜

〜テキトーファミリー日記〜

アウトレットでお買い物〜👚👠

 

次女ちゃん生まれる前々日かな?

 

旦那さんがアウトレット行きたい!って言うから

 

えー‼️今、私なんも買えないよ〜😭

 

なんて思ったけど、ずっとお家も飽きるから一緒に行ってきた🚗💓

 

 

 

長女ちゃんのサッカーの練習着欲しいな〜って思ってたからそれ目当て✨✨

 

 

adidasReebok、PUMA、NIKENew balanceをまわって〜

 

 

長女ちゃんの練習着上下

 

f:id:yyk222:20201027192652j:image

 

 

長男くんのロンT

 

私のトレーナー✖️2

 

 

あれ🙄ちゃっかり自分のも買っちゃった😵てへ

 

だって安かったんだもーん!!!

 

とくにadidasReebokは表示価格からさらに50%OFF‼️

 

ナイキも4点購入で40%OFF‼️

 

そりゃ買っちゃうよー😂😂😂

 

 

ただ、今回はあまり在庫が入ってきてないらしくて長袖系欲しかったけどあんまなかったー‼️

 

 

キッズのシャカ系の上着も全然なかった😣‼︎

 

 

旦那さんもあんまり気に入ったのなかったからちょっと買ってすぐ帰ってきたよ〜🚗

 

 

気に入ったのなかったから他のアウトレット行こう!って言われてたけど…1ヶ月はお外出れない😂

 

 

また年末くらいに行ってみようかな〜☺️

 

 

コロナがあるから平日行けるといいんだけど😵

 

 

ではまた〜