テキトー主婦ブログ〜子供3人バタバタ日記〜

〜テキトーファミリー日記〜

キッズにお願いされて〜鬼滅の刃見てきたよん〜

 

 

どーも。16日(金)から公開!

 

キッズに大人気!鬼滅の刃

 

我が家の子供達も例外なく大好き❤

 

ってことでかなーり前から楽しみに楽しみにしてたので見てきましたよん♫

 

公開前日学校にお迎えに行くと、〇〇くんは明日見に行くらしい!〇〇ちゃんも土日で行くらしい!

 

って自分たちも早くいきたいアピール‼️

 

でもさー、でもさー、君たち小学生だから平日の昼間は学校じゃん?

長男くん野球あるから雨じゃない限り土日は1日野球じゃん?

長女ちゃんも土日の午前中はサッカーやってるじゃん?

 

いつ行くの⁉️

 

我が家のキッズ達、平日も習い事がある&消灯時間21時なのでなかなか時間作れなそう😇

 

そして早くしないと私いつ入院するかわからない😱

 

金曜日だけは2人とも少し時間に余裕があるから、もう初日で行くかー‼️ってことに☺️

 

ちょうど旦那さんもお家にいたからみんなで観ました〜✨

 

初日だからか映画館は久々に見たよ密密密⚠️

 

めっちゃ人いてびっくり〜😵😵😵

 

入場者特典ももらったよん💓

 

f:id:yyk222:20201018214910j:image

 

PG12ってことでんー😣って思ったとこもあったけど我が家のキッズ達は楽しかったらしい☺️

満足そうでした☺️

 

 

私もあんまり興味なかったけど漫画読んでみたくなった😆

 

最後にはきっちりグッズも買わされて帰ってきました😂

 

f:id:yyk222:20201018215504j:image

 

 

ランチョンマットと下敷き✨

 

どうせ買うなら使えるやつにして!って言ったらこの2つセレクト〜。笑

 

さて、明日は1週間ぶりの検診🐥

 

Babyは元気かな?