テキトー主婦ブログ〜子供3人バタバタ日記〜

〜テキトーファミリー日記〜

37w6d〜検診〜

 

どーも‼︎

 

今日も朝から子供達送り出してぱぱっと洗濯干して、検診行ってきました〜♫

 

37w 6d🐥

 

f:id:yyk222:20201019194340p:image

 

もう38週になる〜✨

 

Babyの体重は2800g👶

 

ずーっと小さめ小さめ言われてたBabyちゃんですが、臨月に入ってぐんぐん大きくなっててこのままだと3000g超えるんじゃないかと母はびくびくしております😂

 

今になって出産への恐怖心がわいてきた私ww

 

痛いのやだよー😭こわいよー😭

 

って内心ビクビクです😭

 

長男くんと長女ちゃんもママ死なないでね!

頑張ってね‼︎って言ってくれてるのに

旦那さんだけは3人目だからな〜大丈夫だろ!って余裕の感じ😇

 

ん?誰が産むと思ってんの😊?

 

かちーん😇😇😇

 

でも我慢してるの〜✨✨

陣痛来たら思いっきり愚痴愚痴言ってやろうと思ってる☺️笑

 

今日、検診待ちで待合室に居たら受付のお姉さんが患者さんに、今日病棟の案内する予定だったけど今、お部屋が満室なので来週でもいいですか?って言ってて、え、これ私が今陣痛来たらお部屋ないのかな?って考えてましたw

 

⚠️個人院なので全部で6部屋

 

先週、私が病棟の案内してもらったときは一部屋しか埋まってなかったのに…お産て重なるって言うよねw

私のお産はいつになるんでしょ〜😵?

 

ちなみに今日先生からは子宮口指一本分くらい。

いつ陣痛きてもおかしくはないけど、この状態だとまだかな〜って言われました😅

 

明日の朝用事あるからそれ以降だと嬉しい…土日もキッズを送り出したいから家にいたい…っていろいろ家族の用事も考えるとなかなか難しいね😂

 

長男くんのときはパパがいるときにしてね〜くらいのお願いだったのが、長女ちゃんになるとパパがいるときで退院まで長男くんを保育園に預けられるから月曜日!ってなって、今回はなるべくパパがいるときで日曜の夜か月曜の朝、学校送り出してからの入院で土日はお弁当だし朝早いからなるべく私がいたほうがいいしこの週とこの週は学校のお弁当の日だから辞めてほしくてこの日までには退院してたいとかもういろいろこちらの都合が…笑

 

ま、そんなこと言ったってBabyの準備が出来てからだから私はそれに合わせまーす!

 

いない間は旦那とキッズに頑張ってもらおう!笑

 

最悪お母さん召喚かな!?笑

 

以上!とにかくビクビクドキドキですw