テキトー主婦ブログ〜子供3人バタバタ日記〜

〜テキトーファミリー日記〜

38w2d〜前駆陣痛?〜

 

38wになりました〜♫

 

f:id:yyk222:20201022214909p:image

 

 

もうお腹は限界ってくらい出てるし、腰痛も辛いし何よりはやく出てきてくれないと私の体重が危険水域😇😇😇

 

3人目が一番体重増えてる〜😱😱😱

 

動くのがしんどくて基本的にごろごろごろごろ…動かなきゃって思ってるけどごろごろごろごろ…

 

ごめんねかまってあげられなくてー😭😭😭

 

って思ってるけど体が言うこと聞かずです😂

 

今日も例に漏れず、ひたすらごろごろしてたんだけど、ちょくちょくお腹が痛かったり腰が痛かったり…尾てい骨あたりにきたり恥骨のほうにきたりお腹も頻繁に張ってるー‼️‼️

 

陣痛くるのか⁉️って思った時もあったけど様子見てみても間隔バラバラ痛みも全然耐えられる…これは本陣痛じゃないなーってことで前駆陣痛ですね😂

 

私の勘だと日曜日あたりが怪しいんじゃないかと思ってるんだけど☺️

 

どうかな〜どっちにしろ今月中には生まれるんじゃないかと思ってまーす☺️💓

 

ほんと体しんどいから…ごめんだけどはやく出てきて欲しい😭