テキトー主婦ブログ〜子供3人バタバタ日記〜

〜テキトーファミリー日記〜

38w3d〜前駆陣痛続いてます〜

 

昨日もちょこちょこ痛かったけど夜は普通に寝れたのに、今日は朝から10分〜30分くらいでひたすら痛い〜😭😭😭

 

 

朝はあれ?なんか痛いな〜って感じだったけどそれでもあんまり動きたくなくて、ママもう6時半だよ〜!!!って起こしに来た長男くんに、

 

「ごめんママお腹痛いからパパにご飯やってもらってくれる?」

 

って言って動かず…しばらくすると2階からドタドタドター‼️‼️って階段降りる音が⚡️

 

長男くん、「ママがお腹痛いから起きて〜」

 

って起こしたらしくて陣痛と勘違いした旦那さんがちょー急いで降りてきましたw

 

そっから一日中ベッドでごろごろ痛みに耐えて、

お昼寝も1時間半くらい出来たけど、痛くて起きた😂

 

だんだんちょっとずつ痛くはなってる気がする。

 

気のせいかな😂

 

 

今もこんな感じ〜

 

f:id:yyk222:20201023160710p:image

 

 

10分切ってる時もあれば20分くらい開いたり、

ものすごい痛い時もあればあんまり痛くない時も…

 

結構痛い時多いけど、それでもやっぱりまだ違うなっていう感じ😭

 

 

本陣痛とはまた違う気がするんだけど、このまま陣痛に繋がるかな?なんて思ったりも…

 

 

やっぱり土日が怪しい気がする〜⚡️⚡️⚡️

 

 

実は今日、旦那さんは大事な会食があって、

長男くんは明日、お弁当&野球の練習がいつもと違う場所だから送り迎えが必要で、長女ちゃんのサッカーも付き添いが必要で…とにかく今日〜明日の朝はタイミングが悪い😱😱😱

 

 

次女ちゃんもうちょっとお腹の中でぬくぬくしてて〜!!!なんて焦ってる私です😂

 

 

もう今日は習い事の送迎も子供達のご飯&お風呂も旦那さんがやってくれるみたいだから大人しくダウンしてよう‼️

 

 

痛い時以外はほんとなんともないんだけどねw

お言葉に甘えちゃう❤️

 

 

では、また〜